QLOOKアクセス解析 プレ企画… | ―Fully merrily―
                                                                                               



...Temps tendre `a vous...
...Infomation...
元気のもとになってます♪
ポチポチっと応援お願いします┌○"

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村







Open♪


                        ↑↑yahoo!オークションはコチラから↑↑



↑↑HPはコチラから↑↑



...Categories...
...Archives...
...Link...
...Comment...
...My booth...


オークションはコチラからどうぞ
...Gremz...



...Thermometer...


...Mail form...
recommend
sponsor
others

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / by.coco
プレ企画…
JUGEMテーマ:あみぐるみ


プレ企画へ参加してくださった皆様に簡単ですが
お返事させてもらいました


でもね。ふと思ったんです。。。
ご参加いただいた方のコメントは全て非公開にしてるんですよ。
(メールアドレスを一緒に書いてくださっている方もいるので…)
私のコメントのみ公開にしてるのですが、
数日経ってからのコメントって…覚えていらっしゃるのでしょうか

私だったらいくら自分のコメントと言っても
何日か経ってしまったら何書いたか忘れちゃいます


いっそのコト、お返事書くのはやめた方がいいかも…と悩みましたが
ありがとうの気持ちはどうしてもひとりひとりの方へ伝えたかったので
お返事させてもらいました。

自分で書いた内容忘れちゃったよ〜;;って方は
私のお返事コメントでなんとなく思い出していただければ…と思います。


プレ企画受付終了は5/17(日)までです

ヒツジちゃん、気に入っていただけましたら是非ご参加くださいませ
プレ企画詳細は5/10記事にありますのでご参照ください♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お話はちょっとかわりまして…
最近の製作報告を。


前回も書いたのですが、少しバタバタな毎日を送っておりまして
アミアミはあまり進んでないんです
でも、作りたい〜って仔のイメージは出来ているので
少しづつですが進めていければ…と。

次の仔のイメージはアリスに出てくる時計ウサギなのです
表現力に乏しい私が作る仔なので作っていくうちに違う仔になってるかもですが(笑


時計ウサギの合間にお世話になった方へのプレ仔も
何匹か作成できたら・・・と思ってます。
なんだかんだでやりたいコトいっぱいですね



次はpolkaのお話を。

GWに実家へ行ったとき、近くの手芸店で見つけました!!
ほわほわふわふわ〜な生地
もちろん即買いデス。

パターンは出来ているので、合間を見つけてチクチクチクチク…
完成までかなり時間かかってしまいました




やっと出来た仔はこんな仔。
切り替えにも挑戦したので少し進歩したかな…?
ストレートな毛並みじゃないのでよ〜く見るとモシャモシャしてるんです。

初のハードボードジョイントも使いました
首と足にハードボード。手は糸にしてます。
首が動くと表情が増えてすっごく楽しい
今度あみっ仔にも使ってみようかなぁ〜


テディ製作はとりあえずこの仔でお休みの予定デス。
生地が茶色と白の2色しかないので
もっと違う色があればイメージも出てくるのですが
2色じゃ限られちゃって

気が向いたら似たような仔作ってるかもですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。










 
**Polka** / 14:52 / comments(2) / by.coco
スポンサーサイト
- / 14:52 / - / by.coco
Comment
遊びに来ていただいたようでありがとうございます!
イモムシカー、編みっ子を載せるときっと可愛いでしょうね〜。
うさぎちゃんも可愛いですが、やっぱあのプレ企画のひつじちゃんがラブです。
頭ナデナデしたい〜♪♪♪
雪蜜 / 2009/05/17 4:49 AM
◆雪蜜さん

早速おじゃましちゃいました(笑
coco家にもキャストドールがいるのでそっちの仔を乗せる妄想してました(ノ∀`*)
あみっこ乗せても可愛いかも〜♪

プレ企画、残念なお知らせで申し訳なかったです;;
見捨てずにまた遊びにきてくださいね(´;ω;`)
coco / 2009/05/20 10:08 AM






<< Next   /   Prev >>