QLOOKアクセス解析 2匹同時出品しました〜♪ | ―Fully merrily―
                                                                                               



...Temps tendre `a vous...
...Infomation...
元気のもとになってます♪
ポチポチっと応援お願いします┌○"

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村







Open♪


                        ↑↑yahoo!オークションはコチラから↑↑



↑↑HPはコチラから↑↑



...Categories...
...Archives...
...Link...
...Comment...
...My booth...


オークションはコチラからどうぞ
...Gremz...



...Thermometer...


...Mail form...
recommend
sponsor
others

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / by.coco
2匹同時出品しました〜♪
JUGEMテーマ:あみぐるみ


昨日お披露目した仔達が完成しました
昨日までは頭の中で「白目・・・白目・・・」とそれしか頭になかったのですが;;
朝になって発想を変えてみたところ、これがまた・・・


ピンクの仔は茶色目、そのままです。
茶色の仔は黒目にツヤ消しを吹いてアンティーク風に仕上げました





かぼちゃパンツもせっせと作って完成〜〜〜 
兄弟の設定で同じ色のかぼちゃパンツにしましたよ

・・・今回は手縫いでお洋服作ったのですが
やっぱり撃沈です。
かなりムリヤリな感じの作りなのでおまけ程度とお考えください


この仔たち、オークションにて初の同時出品しております!!
お時間がありましたら是非ごらんくださいませ



boothはコチラからどうぞ↓↓

           


**cocogurumi** / 13:30 / comments(2) / by.coco
スポンサーサイト
- / 13:30 / - / by.coco
Comment
くまちゃんがめっちゃかわいくてつい
コメントしてしまいました(笑>艸<)
かぼちゃパンツがくまちゃんに似合ってて・・・
みとれちゃいます(o´ω`o)ぅふふ
みさ / 2009/06/07 6:28 PM
◆みささん

コメント有難うございます♪♪
そして、お返事が遅くなってしまいごめんなさいぃ;;

クマちゃん、お褒めいただけてとっても嬉しいです♪
かぼちゃパンツは…見た目は可愛いのですがじっくり見ると粗がたくさん(汗
あんまりじっくり見ちゃダメですよ〜(笑

また遊びに来てください♪♪
coco / 2009/06/10 9:41 AM






<< Next   /   Prev >>