QLOOKアクセス解析 新作4匹。o.゚。☆ | ―Fully merrily―
                                                                                               



...Temps tendre `a vous...
...Infomation...
元気のもとになってます♪
ポチポチっと応援お願いします┌○"

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村







Open♪


                        ↑↑yahoo!オークションはコチラから↑↑



↑↑HPはコチラから↑↑



...Categories...
...Archives...
...Link...
...Comment...
...My booth...


オークションはコチラからどうぞ
...Gremz...



...Thermometer...


...Mail form...
recommend
sponsor
others

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / by.coco
新作4匹。o.゚。☆
JUGEMテーマ:あみぐるみ


お久し振りです
約10日ぶりの更新になってしまいました;;


前回チラっと写真を載せた仔達があと少しで完成します!!
4匹同時なんて無謀なコトをするから時間かかっちゃうんですよねぇ
ホント学習能力のない私です(笑


少しでも早くお披露目しなきゃっと焦ってしまったので
なんの技もない画像になってしまいましたが…

 

見ての通り、本体のみの完成です。。。
恐怖の小物はこれから
petite仔は小さすぎてリボンくらいしか手出せませんが
ウサギさんにはお洋服着せてあげたいなぁ〜と。
またヘナチョコなカボチャパンツかな(笑


この仔達の行き先ですが…
右から2番目。ピンクのクマちゃんのみ行き先が決まってます。
後の3匹は完成し次第オークションでママ探しになると思いますので見守ってやってください




毛糸を購入してからずっと短毛の仔ばかり作っていたので
そろそろ長毛に手を出そうかなと思う今日このごろ。
次回の仔はちょっと変わった毛並みをもつ長毛の仔。。。の予定です


って、その前にこの4匹を早く完成させなきゃですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

**cocogurumi** / 13:03 / comments(0) / by.coco
スポンサーサイト
- / 13:03 / - / by.coco
Comment






<< Next   /   Prev >>