QLOOKアクセス解析 ブラウンな立ち耳うさちゃん。o.゚。☆ | ―Fully merrily―
                                                                                               



...Temps tendre `a vous...
...Infomation...
元気のもとになってます♪
ポチポチっと応援お願いします┌○"

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村







Open♪


                        ↑↑yahoo!オークションはコチラから↑↑



↑↑HPはコチラから↑↑



...Categories...
...Archives...
...Link...
...Comment...
...My booth...


オークションはコチラからどうぞ
...Gremz...



...Thermometer...


...Mail form...
recommend
sponsor
others

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / by.coco
ブラウンな立ち耳うさちゃん。o.゚。☆
JUGEMテーマ:あみぐるみ


こんばんわ〜
前回お披露目しましたpetite仔トリオ。
素敵なご縁を頂けまして、皆それぞれに新しい家族の元へ旅立っていきました。
有難うございましたっ


そして…
petite仔と一緒に本体だけ完成していたうさぎさん。
やっとお洋服を作ってあげる事が出来ました。
少し時間がかかってしまいましたが、完成です




最近お気に入りの短毛クルクル毛糸(←勝手に命名 
ちょっぴりビターな色に白いふわふわな毛が映えて個人的にお気に入りの仔です

甘く見えがちですが、大人っぽさも持ってる不思議な仔。
なので、お洋服も落ち着いた色を使ってみました。
…へなちょこ服ですが私なりの精一杯の形です


この仔は現在オークションでママ探ししております
お時間がありましたら是非ごらんになってください。


終了は 7/5 22:53 です。

                    boothはコチラです↓↓

                            


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近の近況です。。。

実はこっそりとオーダーを頂いておりました
初めての体験だったのですが、とても楽しくて刺激があって勉強になりました。
本日オーダーっ仔を出発させたので新しい家族の元へ無事届いたのを
確認してから、お披露目させていただきたいと思います
お楽しみに♪



**cocogurumi** / 23:24 / comments(0) / by.coco
スポンサーサイト
- / 23:24 / - / by.coco
Comment






<< Next   /   Prev >>